スポンサーサイト

2017.01.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アニマ・クリスティ(キリストの霊)

    2015.02.22 Sunday

    0

      アニマ・クリスティ(キリストの霊)


      キリストの霊よ、わたしを清め
      キリストの御体よ、わたしを救い
      キリストの御血よ、わたしを酔わせ
      キリストのおん脇腹から流れ出た水よ、わたしを洗い
      キリストのご受難よ、わたしを強めてください。
      ああ、いつくしみ深いイエスよ、わたしの願いを聞き入れてください。
      あなたの御体の傷の中にわたしを隠してください。
      わたしをけっしてあなたから離すことのないようにしてください。
      悪魔からわたしをお守りください。
      臨終のときわたしのところへいらしてください。
      そして、あなたのもとへ来るよう命じてください。
      あなたの聖人たちとともに、永遠にあなたを賛美することができますように。
      アーメン

      ガブリエル・アモース神父著『エクソシストは語る』(エンデルレ書店発行)巻末掲載の祈り文より 

      スポンサーサイト

      2017.01.04 Wednesday

      0
        関連する記事